fc2ブログ








大阪チケット到着! 

やっと我が家にも大阪のプレミアムチケットが届きました。

仕事から帰ってきたら不在票がポストに入ってたので、早速郵便局に電話。

受付のお姉さんが住所とか郵便物の種類とか聞くのを一緒に「差出人は?」とか聞くでしょ?

「東方神起ファンクラブ・・・・・」

なんかちーと恥ずかしいワタチ(笑)うしし

でもプレミアムチケットって当日まで座席わかんないし、ちょっとつまんない。

で、翌日のS席のチケットが仲良しオンニの届いたんだけど・・・


かなりの神席で、場所や角度によっちゃ、下手すりゃプレミアム席よりもいいんじゃないかって(嬉)きゃー!

しかも、ユス側ゲットしてくれてるしぃぃぃきゃー!

Tオンニィィィ~、サランへ~ポッ




ま、そんなこんなで1週間もブログさぼってトンも追わずに何してたって、実はまたまた韓国行こうとたくらんでまして、ものわかりの良すぎるダーリンの許可もでたので、韓国行きの為にいろいろネットで調べたり何したりって。大阪公演終わったらちょこっと行ってきます。しかも、ひとりで。
あ、私、別に一人が好きでもなんでもなくて、一緒に行こうかしてたあるオンニがどうしても仕事でスケジュールが空かないので、一人で行くって事になりました。
目的はあるミュージカルなんですがね。この辺の話はハマってる人でないと聞いても面白くもなんともないので省略(笑)。



まずは6月になったって事で、ロッテ免税店の壁紙を。
クリックして大きくしてから保存してね。

韓国版
09060101.jpg

09060102.jpg
日本版
09060110.jpg


こちらは豪華勢ぞろい版
09060103.jpg




あと、韓国でミニHPに上がっていたジェジュンとタトゥーショップの彫師さんとの写真。
09060105.jpg

09060104.jpg

09060106.jpg

<出処: http://www.cyworld.com/tatist>

サイト覗いたら分かりますが、暗ーいあやしい雰囲気で作業なんだね~(笑)。

江南だし、若い子や芸能人御用達って感じでしょうか。


左肩のほうの英語はThe pleasures of the mighty are the tears of the poor

右肩のほうの英語はA song will outlive sermons in the memory

真ん中がHope to the end

英語の意味は・・・各自宿題よ(笑)。
大学で英語やってたはずなのに、英語見たら頭痛くなるのよね(汗)
英検2級は過去の栄光・・・うしし





そういえば、ユチョンのタトゥーの続きの記事を書こうともう数ヶ月前に思ってたのに・・・今思い出した(爆)。

ユチョンの足のタトゥー。コレね。
09060111.jpg


これはギリシャ神話に出てくる音楽の神、ミューズを形状化したトライバルタトゥーとファンの中では言われてますが、実際はどうなのかハッキリしてはいません。

トライバル・・・東南アジアのボルネオ諸島などで古くから伝わる刺青の文様の事で、トライバルタトゥーというもの。世界各地の民族、部族により、独特の絵柄とスタイルが伝承され受け継がれている。

もともとデザイン自体はアメリカのタトゥーデザインサイトからデザインを購入して彫ったようです。
09060108a.jpg

右上のデザインのコレ↓ ユチョのタトゥーと一緒でしょ?
09060109.jpg

このデザインの説明は特にサイトでは紹介されていないんだけど、ほんとに音楽の神のイメージとして描かれたものなら、ジェジュンもユチョンも音楽への想いを体に刻み込むことによって、これからもずっと音楽と共にきていく自分を強いイメージで想い描いてるような気がします。


個人的には、もうこれ以上刻むのはやめてほしいなぁ・・・なんて思うけど、これはもうオバ的発想なんかしらねぇ・・・



スポンサーサイト



[ 2009/06/01 20:47 ] 東方神起 | TB(0) | CM(9)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/02 21:54 ] [ 編集 ]

タトゥー。

写真出所で見ると
写真の日付が2009/5/28になってるってことは、又増えたのかしら??
うーん(>_<)
[ 2009/06/02 21:58 ] [ 編集 ]

すっきり!

こんばんは^^

ユチョのタトゥーいつも『何だろうな~』って
思ってたので本当にすっきりしたぁ~
ヒャンギさん^^ありがとう

この絵ミューズだったのね
ちょっと私のイメージとは違うけど さすがユチョ
でもこれ以上はいらないよ 痛そうだし←まさしくオバ的発言
[ 2009/06/03 00:24 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/03 20:55 ] [ 編集 ]

>鍵コメSさん

日ごろの行い・・・全然よくないですわ~(汗)。
子供旦那に任せて韓国行っちゃうし~(^_^;)
a-nationは糞席だったし~(笑)。

ジャニはタトゥーご法度ってよく聞きますが
韓国は若い歌手もバンバンタトゥーやってるし、
微妙に芸能界でのタトゥーに対する考え方が違うのかもですね。
[ 2009/06/04 17:21 ] [ 編集 ]

>KURIさん

背中サジンは増えてなさそうですが、あれが5/28とは限らないし、
もしやまだ次の相談でもしてるんでしょうかね~。
あ○&長瀬くんみたくカップルタトゥーでないだけマシですがね~。
別れちゃったらどうしようもない・・・。
[ 2009/06/04 17:36 ] [ 編集 ]

>ゆうこりんさん

すごい!ゆうこさん、ミューズって知ってはったんですか?
私、音楽の神→ミューズってのがあることすら知らなかった(笑)。
音楽してる人には常識!?
ほんと、タトゥーって彫る時痛みってどうなんでしょうか。
[ 2009/06/04 17:40 ] [ 編集 ]

>鍵コメmさん

初コメありがとうございます。

福岡参戦だったんですね~。
トンもどのアーティストもやっぱテレビで歌うよりも
何よりもライブが一番ですよね~。
あの感動と興奮が病みつきになるんですわ~♪

ちなみに私はヒャンギです(笑)
[ 2009/06/04 17:43 ] [ 編集 ]

こんばんは。

確かに写真が2009/05/28に撮影したとは限らないですよね!!!!!
写真がふるーい過去のもので有って欲しいとお祈りするこの頃。
もうタトゥー増えないで欲しいかも。。です。
カップルタトゥーは、かなりの覚悟必要ですよね。
JJには入れて欲しくないけど、JJとなら入れてもいいかもv-238←矛盾しまくりですw
[ 2009/06/05 00:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://micky64holic.blog61.fc2.com/tb.php/173-a7b1f19d