 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クレビュー化粧品 

先月話題になったミッキ、ジュンス、ジェジュンが家族と共に投資して設立した化粧品会社ですが、

名称をそれぞれ変更したみたいです。

ミッキのお店ニコニコ。 横向き

クレビューミック⇒クレビューキッス

ジュンスのお店ニコニコ。 横向き

クレビューシャ⇒クレビューベル

ジェジュンのお店ニコニコ。 横向き

クレビューホル⇒クレビュージェフ
まずは江南カンナムにあるミッキのクレビューキッス

看板はクレビューミックのままだけどHPは変更されてます。

<クレビューと愛にハマる>ってな意味がこのクレビューキッスに込められているそうな。にっこり


09043005.jpg
09043004.jpg
09043001.jpg
09043007.jpg
09043006.jpg
09043013.jpg
<出処は写真の中>
営業時間13時~20時。

7号線江南区庁駅(730番)の2番出口すぐ。地下からビルに入れるようです。


次はジュンちゃんのお店、クレビューベル

HPによると<ベルは・・・美人、最も美しい女性という意味で、クレビューの化粧品を使用された方みんなが美人になるように>という気持ちが込められているそうですわ。にっこり

09043010.jpg
09043009.jpg
09043011.jpg
09043012.jpg
<出処は写真の中>

営業時間は11時~21時。

場所はジュンちゃんの地元イルサンで、3号線のチョンバルサン駅(312番)2番出口より。

パパのピザ屋にママのシムチルバンにこのクレビューとジュンちゃんをめぐるイルサンツアーできそうだね(笑)。


最後はジェジュンのお店、クレビュージェフ

09043014.jpg


HPはまたトップページしかないけど、5/8のオープンに向けて着々と準備はすすんでるようです。

場所は蚕室チャムシル。ロッテワールドのあるあのチャムシルです。

ミッキとジュンスはママ達の助けもあって運営されてるけど、ジェジュンのお店はお姉さん達の助けがあるそうです。

いいお値段しそうな雰囲気ですが、一般的にはチープコスメが主流な韓国化粧品業界でどんな収益を得ることができるんでしょうね。

ヒャンギは・・・やっぱ明洞界隈のチープコスメショップがお財布に優しくてええかしら・・・(ただの庶民のほざき・・・)





FC2 Management
[ 2009/04/30 17:19 ] 東方神起 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://micky64holic.blog61.fc2.com/tb.php/157-102fe3f6









