 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

俳優ユチョン...とブログ引っ越しお知らせ 

「成均館スキャンダル」1話みました。


思ってたほど1話ではユチョンの出番が少なかった気が。


お固く真面目なソンジュンと借金のために男装して不法な仕事をしているユニが

そののち惹かれ合っちゃうパターンですのね~。

アンドェ~!!



[ 2010/08/31 22:31 ] 東方神起 | TB(0) | CM(2)

シャーツァルトが再び!? 

ジュンちゃんのニュースが入ってきました。


10月開催のミュージカルコンサートのジュンスが参加するようです。


10月7日から開催のこのコンサート。

以前からこのコンサートの公示はEMKの公式に出ていましたが

ジュンちゃんも出るんですかぁ。

[ 2010/08/30 20:40 ] 韓国ミュージカル | TB(0) | CM(0)

いよいよ明日から放送 

いよいよ明日から放送だぁ!

元彼(?)のジソブのドラマが低視聴率で放送を終えてすごく残念ですが

ユチョンのドラマは原作がベストセラー小説だけに期待大よん

10082801.jpg



そうそう、ジュンスとジェジュンがこのドラマのOSTに参加したという話が

[ 2010/08/29 23:10 ] 東方神起 | TB(0) | CM(0)

「宮」3次チケットオープン公示 

どうした、連続更新!(笑)

まったくの気まぐれです(爆)


長男の感想文が残ってるからネットしてる場合じゃないんだけど・・・(笑)







ユノ君出演のミュージカル「宮」の3次チケットオープン日が公示になりました。


[ 2010/08/27 21:10 ] 韓国ミュージカル | TB(0) | CM(0)

ユチョンに会えたぁ 

ひさびさの更新。


先日4泊で韓国行ってきました。

今年5回目の訪韓。


4泊は初めて。

実家の母に感謝感謝。

10キロ以上痩せ美に目覚めた母には、韓国コスメをたっぷりお買い上げ。
一時売り切れ続出した20歳若返りナイトクリームももちろん。


うちの子供たちはママが韓国行ってたことを知らなかったらしい。

あれ?言わなかったっけ?

いつも2日前とかに言うから忘れてたのかな。なはは。



[ 2010/08/26 21:00 ] 東方神起 | TB(0) | CM(1)

成均館スキャンダル記者懇談会 

ユチョンが撮影中のドラマ成均館スキャンダルの記者懇談会がありました。

10071501a.jpg

[ 2010/07/15 21:00 ] 東方神起 | TB(0) | CM(0)

ユチョンの成均館スキャンダルな韓服姿 

ユノ君のミュージカル「宮」の練習がスタートしたようです。


10070701a.jpg

10070702a.jpg


ユノ君にとっては、初めての体験なわけで、プレッシャーも相当なモノだと思いますが

歌手でもなく、ドラマに出てくる俳優さんとも違う、舞台という世界で勝負している人達との出会いは

いつもとはまた違う素晴らしい経験を得られると思います。

形は違っても、リアルな反応を感じれるライブな世界はユノ君にしたら何度も経験あるわけだし

きっとやっちゃってくれるでしょう



10070808.jpg


TO 同行

いつも応援してくれて、有り難くて感謝しています。

頑張って 良いミュージカル公演で お答えしますよ~。

俳優やすべてのスタッフの方達が 良くしてくれて とても嬉しいです。

P.S これからも U-KNOW を信じてついてきてね~。



[ 2010/07/08 21:25 ] 東方神起 | TB(0) | CM(0)

ユノ君「宮」チケットオープン公示【追記あり】 

ユノ君出演ミュージカル「宮」の1次チケットオープン日が公示されました。

それに先立って公式サイトオープンと公式ポスターが公開されました。

[ 2010/07/05 20:30 ] 韓国ミュージカル | TB(0) | CM(0)






